名山町ではたらくWeb屋日記

blog, お知らせ

メディア紹介

2013年 私たちは新たな分野へ進出することになります。

創業以来、「地域・社会の発展のために」を経営理念としてホームページ制作(インターネットを通じて)社会に寄与できる会社でありたいと思ってきました。

今回、曽於市財部南中学校の跡地利用に採用され、曽於市に進出することになりました。

曽於市では、企業が必要としている人材育成を事業の柱にし、地域貢献できる会社を目指して参ります。

曽於市の閉校活用については、南日本新聞・KKB鹿児島放送で紹介されました。

曽於市閉校活用が南日本新聞で紹介されました。

2012年9月13日付 南日本新聞 経済面で紹介

 

 

曽於市閉校活用がKKB鹿児島放送で紹介されました。

2012年9月13日 夕方のKKB鹿児島放送「スーパーJチャンネル」で紹介

(私の旧財部南中学校校舎利用に対する想い)

2012年3月31日 曽於市財部南中学校が長い歴史に幕を降ろしました。地域の方にとって、思い出の詰まった学校をなるべくそのままの形で活用したいと思い。
私たちは、旧財部南中学校で求職者向けの職業訓練施設を開校することにしました。若い方からシニアまで幅広い世代が利用できる活気ある「たからべ森の学校」を目指します。

おすすめコンテンツ


RSS Feed  Posted on 2012-09-15 | Posted in blog, お知らせ | Comments Closed

Related Posts